私の仕事は推し事です。

おたくのおたくによるおたくの為のblog

◇ごあんない◇

20191208224816

 

𝐒𝐚𝐤𝐮𝐫𝐚🌸 (@__AprilRains) | Twitterです。

「私の仕事は推し事です」に足を運んでいただきありがとうございます。

 

ここのblogは「シンプルな生活を送りながら超絶趣味も楽しむオタクになる」「オタクだけどシンプリスト」というコンセプトのもと、楽しくオタク生活を送るための空間・コンテンツを目指しています。

 

プライバシーポリシーやお問い合わせ等につきましては下記を必ずご確認ください。また発言内容は所属先のエージェント様、及び団体様によるものではなく、個人の見解となります。

Privacy Policy - 私の仕事は推し事です。

 

 

Sakuraとは 

野球とお酒と一眼レフが大好きなフリーランスです。スタンスは「オタク(消費者)の立場から趣味のために頑張るみんなと一緒にHappyになりたい。」です。お時間がある方は是非、下記のノートに足を運んでいただけると嬉しく思います!

note.com

 noteはあくまでもノウハウや思考ではなく、日頃の感想文を書くお絵かき帳です。また、一部、blogでお伝えしきれないことを有料化しております。

 

Instagramについて

野球アカウントはこちら

www.instagram.com

 当Blogをミニサイズにしたアカウントはこちら

www.instagram.com

 

⚾︎ Baseball ⚾︎

特に応援している選手は東北楽天ゴールデンイーグルス森原康平投手鈴木大地選手です。MyHEROは森原投手です!これはこれから先も絶対に変わりません。鈴木大地選手はロッテ時代から応援しております。尊敬している方のひとりです。

 

NFBに所属しています!

note.com

NFBとは・・・・

野球観戦にハマった野球女子が、女性にとっての野球観戦をもっと楽しくアップデートする施策を勝手に考えるチーム、「日本やきう女子機構」通称 #NFB です。実際に球場に足を運びながら各球団の野球観戦を研究し、もっとこうなったらいいな!を発信していきながら、全力で野球を楽しみます⚾️

NFB | 日本やきう女子機構|note

 

 2020年は編集部の一員に向かい入れていただき、野球観戦の楽しさをお伝えするべく試行錯誤しております!

応援している選手

東北楽天ゴールデンイーグルス
島内宏明選手
★堀内謙伍選手
★藤田一也選手
久保裕也投手

 

と言いながらパ・リーグ全般にゆるく応援しています。贔屓な球団は楽天とロッテです。兼任苦手な方はご注意ください。 

 

千葉ロッテマリーンズ
★ 西巻賢二選手
元々は高校野球が好きで仙台育英を応援していました。西巻くんは高校一年生の時からずっと応援してます。どこにいっても応援している選手です。

荻野貴司選手
★マーティン選手
★平沢大河選手
美馬学投手も応援しています。

シンシナティ・レッズ
秋山翔吾選手
東京ヤクルトスワローズ
山田哲人選手

 

写真について

f:id:redxx7:20191204004638p:image

 

写真につきましては下記に記載の通りです。

Privacy Policy - 私の仕事は推し事です。

当blogに掲載している試合中の写真は個人で撮影した写真となります。撮影しているものは球団が許可している公式試合・イベントに限っております。著作権は放棄しておりませんので、無断転載やSNSでのアイコンの使用はお断りしております。なお、ご本人様及び球団より掲載停止の依頼を受けた際には予告なく、速やかに掲載を中止する場合がございます。

森原投手がきっかけで写真をたくさん撮るようになり、そこからレンズや撮り方を勉強しています。最近は風景やポートレートもチャレンジしています。

 *使用機材
d5000→d3500 
TAMRON/AF70-300mm
SIGMA/170-500mm
d500を買う予定でいます。
 

コンテンツについて

ジャニヲタ反省記

人生のほとんどをジャニヲタで過ごしてきました。面白く楽しくそして諭吉さんが消えて行ったことや無茶したことを反省しながら思い出を綴っています。

www.croire25.com

シンプルライフについて

過去のジャンルも含めてその時に思っていたこと・やっていたことを綴っています。

 

↓思考や考え方、趣味との向き合い方など
オタク的考え方 カテゴリーの記事一覧 - 私の仕事は推し事です。
↓断捨離や片付け・貯金などシンプルライフ
オタクhow to カテゴリーの記事一覧 - 私の仕事は推し事です。

 

どちらにも当てはまる場合は両カテゴリに記事があります。
成長記録だと思って温かく読んでいただけると嬉しいです。

 

こんなやつですが、球場で見かけても超絶人見知りが激しいのでそっとしてあげてくださいね。笑